kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まだまだ もうちょっとだけ20代(笑)

 北海道から戻って2日経つが、まだ夏休み中なのだ。もうダルダル状態で、ゴロゴロしている(笑)
 自分のHPソフトをチェックしていて、ひとつ発見。どうやら、HTMLファイルを作成してアップロードしているわけではなさそうだ。独自ファイルをサーバーに転送した後、アップロード済みのファイルとして、HTMLファイルを残しているようだ。実にややこしい仕組みなっている。サーバーも 10MB以上については、有料で使ってるし。本当に引っ越しを考えようかなぁ(^-^;
 非常に有り難いことなのだが、朝からチョコチョコ届く「HappyBirthdayメール」がけっこう煩わしかったりする・・・なんてワガママな悩みだろ。