kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 LinuxZaurus 発表しましたね。>しかも2台も!

 昨日、オヤジが手術を受けた。大した病気じゃないけど、デカイ病院の待合室って、なんて無機質なところなんだろう・・・。あまりにも暇で途中で逃亡(笑) 不具合の出たスター・トレックのDVDをメーカーに送り返す為、着払いで近くのコンビニから発送した(*^-^*)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 さて、各所の噂によると、いよいよ今日報道発表があるらしい。日経新聞なら朝刊に記事があるかも? それでダメなら各紙の夕刊だな。ウェブ上の速報系サイトと公式ニュースリリースは、午後一あたりで更新されるかな? 何にしても、今日は休みだしネット三昧かなぁ(^-^;
 見積もりを依頼してたオンラインショップから、続々と返答あり。
 「取り扱わない」
 「うちは未定」
 「メーカー発表前は無理」
というのが多い中、
 PDAなら何でも任せて下さい!」
 「オプションも充実させます!」

断言するところもあって、メーカーと型番さえお知らせ願えれば、商品ページの準備前でも予約を受け付けますというところも!(笑)
 結果は、またここでつぶやきますんで、しばらくお待ちをm(_ _)m