kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 予約可能サイト発見! 12日以降はどこでもOK?

 どこで見たのか忘れたけど、ニューざうって2種類あるってホントなのかねぇ? 2チャンネルの話は信憑性に欠けるけど、そことは別のどこかで、そういう記事だったが日記だったかを読んだ記憶があるんだけど・・・誰か詳しい事知らないスか?(^-^;
 あと、12日に業界向けの「次世代ザウルス新製品発表会」が新宿で開かれるそうで、ここで新しい情報が出るかも?
 とにかく! キーボードが付いてるんなら、LinuxOSだろうとメインPDAにならなくても良いから買っちゃう事にした。ただ今、オンラインで予約できる店を調査中で、楽天出店系と電気街ショップのウェブ店舗系で「SL-A300」を扱っているor扱っていたところを中心に、数十店舗へ見積もりを依頼中。
 今現在、2店舗から回答があり、後日ウェブ上で発表すると言うところと、型番さえ知らせてくれれば直ちに予約手続きができるという事だった。Marさんに負けじと強引に予約しちゃうか?(笑)