kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 もはや手放せない、キラーアプリ導入!

 やっと動いたよ、KeyHelper(^o^)v というのも、設定ファイルをデフォルトのじゃなくて、何を間違ったのか「_ctrl」の方を入れちゃったもんだから、どうあがいても設定を読み込まなくて、悩みまくってた(笑) 各所を参考に数値を入れ替え、不要箇所を消して、やっとできた。
 それと、こちらでお話に上がってたキーアサイン先を理解してなくて、ランチャ起動すらできてない状態だった。今は、ようやくタスク切り替え以外の機能も、正常に稼働するようになった。ホームメニューじゃない場所のアプリも一発起動できて、思わずコレを思い出した。
 ファイラとエディタを同時起動して、内部フォルダのを探りながら、「あれがこいつだから、これがそうか?」などと、割り付けるボタンと呼び出しアプリの照合で苦労してる。「F10」だの「F12」だのってのも、よく解ってなかったけど、シャープが公開した公式のキー定義(?)を読みとらないといけないんだね。つくづく乗り遅れてることに気付いた。早いトコ、環境設定で楽しめるようにならないと・・・!!