kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 待望の新機種、C860本日到着〜♪

 よかった、ちゃんと届いてたよ。C860(^-^)v
 もうすぐ充電が完了〜、設定のお引っ越しが始まる・・・といっても、そもそも僕のPIM系は、まだE25DCが現役で活躍してるし、アドレス帳もSLは空っぽ(笑) 引っ越すデータなんか、ひとつもないんだった(^-^;
 ネットワーク環境とアプリ類。さらにテキストファイルぐらいしか引っ越すモノはないんだなぁ、これが。KeyHelperとT!EQT、あとテキストエディタ系以外、何入れとこうかねぇ。一応考えは整理したけど、設定ファイル以外って、純粋にコピーするだけじゃ認識されないんだろうなぁ・・・リストアも怖そうだし。
 そういえば、大容量バッテリしか入ってなかったけど、標準サイズの「EA-BL06」を入れても裏ブタを閉められる「予備のフタ」が付いてました。スリム仕様にすれば、ケース系は今までのモノを流用できそうですな。それとACケーブルは付属のモノしかダメなもよう。
 MI系の60番台は、使っちゃいけなさそう・・・何でだろ? ま、ボチボチやってみて、動作環境はまた後日報告。 しかし、時間なさすぎ! く〜、つらいよ(^-^ とりあえず、一番の楽しみは、動画復活!ですよね? >Marさん