kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ついに無職へ逆戻り

 ついに今週退社手続き。来月から、本当に無職になってしまう(笑) 懐具合は、それなりあるからしばらくは凌げるけど、そうそうぶらぶらもしてられないしな。ま、独りモンだし、迷惑掛けるトコは何にもないから気は楽だけどね・・・問題はお家の事情ってヤツで。
 何故だか知らないけど、仕事を離れるって決めてから、お馬さんの方の調子がすこぶるいい(爆) 今年に入ってからほとんど負けてない。回収率も、JRAのオンライン購入履歴で確認したら、178%ほどもあった。やはり錯覚ではなさそうだ。でも馬券予想コラムを復活させたら、運を分けてしまいそうなんで、それは止めておく。また負け始めるとバツが悪いしね(^-^;
 どうも本格的なコンテンツの更新に身が入らない。デジカメも買い換えてないから、まだ新しいスーツの画像も撮れてない。3つ溜まってるんだよなぁ・・・シグマの2つは箱に戻ったけど(笑)