kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 この春から“新しい自分”で頑張るかな

 ニュースの最前線から身を引いて約10日・・・非常にマッタリとした毎日を過ごしております(^-^;
 日々、「何もしなくていい」というのは、誠にもってすごい事ですなぁ。完全に昼と夜が入れ替わって、やりたい放題の生活です。パラサイトシングルだとか、今流行りの負け犬(・・・これは女性?)だとか、人様から何を言われても、僕は気にしません。唯我独尊・・・我が道を行きます(笑)
 が、しかし。
 一応は「職」を持っておかないと、何するにも不自由なんで、来月からお小遣いに困らない程度には何かしようと模索中・・・。やっぱ、腕で稼ぐしかないか。


 さて、定職を離れてみて、分かったことが一つ。僕には、もうMI-E25DCは必要ないと言うこと(*_*) だって、先月末から一度も起動してないけど、身の回りで困ったことは何も起きてないから(笑) ついに、金銭管理もスケジュール管理もアドレスも完全にC860に移行してしまった。メールもウェブも快適だし、いよいよE25DCをお嫁に出す時が来たけど、オークションで見る限り、どうやら20000すら越えないような気配・・・果てさて、どうしたものか。