kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 「身体が資本」とは、よく言ったもので・・・

 実は、10日ほど前から咳が止まりません(>_<) 常備してる処方薬でも全く効かず、かなり辛い日々を送っています。今日は、咳き込むと背中まで響いて痛くなってきたので、たまらず掛かり付けの内科へ駆け込みました。18歳の時、左肺の気胸で入院歴のある身体なので「もしや・・・」と心配になったもので。
 まあ、レントゲンの結果は若干写りの弱い部分もあるけど疑いは無かったので、一安心しましたけど。離職に伴って、健康保険の移行期になるので、さすがにちょっとビビリました(^-^;