kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 移籍後、初出張〜10年ぶりの四国上陸♪

 いやぁ〜、やりますねぇ、京都府警ハイテク捜査班。ついに、「Winny開発者逮捕」ですか・・・僕の持ってる「WinMX」は開発者じゃなくて、利用者が逮捕されたけど、作った人を幇助容疑で捕まえるとは、スゴイですな。
 しかし、これで衰退する市場?じゃないだろうし、誰かまた何か考えついちゃうんだろうなぁ・・・。
 さてさて、明日から10日間ほど徳島でお仕事です。何かご当地のうまいもん、食べられるかな? ウチの環境では、Zaurusから更新できないので、当然ここは放置ですが(笑) じゃ、いってきま〜す(^-^)v