kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 身体の中で、いったい何が起こっているのやら・・・

 ハチャメチャに疲れた名古屋のお仕事から今日で4日、ようやく身体に落ち着きが戻ってきたよ。
 さて、Zauネタとしては、カーネルのバージョンを「1.50」に上げたぐらいだけど、何が変わったのか、全く分からん程度しか変化してないですな。メールも、この前「2.4」にしたけど、それほど劇的な進化はなかったし・・・。微妙に修正するんじゃなくて一気にドデカくやりましょうよ(^- ^; >♯さん
 あと、春から続いてた「咳」の件で、胸部CT検査を17日に受けてきました。18歳の時、「肺気胸」で入院して以来の大病院で緊張したけど、ものの15分ほどで終了。すぐに検査ファイルをもらって掛かり付けの内科へ直行。
 診察で・・・「若干、気になる『白いモノ』が肺に見えるけど、まあ大丈夫やろ」って、一応の結果は「所見無し」って言われたけど、若干気になる白いモノって何やね〜ん!(>_<) 気になるやんかぁ〜(T_T)