kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

野口と伊調・妹の“金”で見納め



 出張中の松山で13日に開幕したアテネ五輪も、とうとう28日で閉幕・・・でも、その日はまた出張で名古屋に居たりする(^-^; 残念ながら、奈良のお仕事と合わせて、26日以外、27日から9月4日までは名古屋〜高松と連続出張するんで、どこかで夜更かしして無駄な体力を使うと持たないんで、深夜観戦も打ち止め。あとは、速報とニュースで我慢することにする。


 まあ、あと観てない競技と言えば、陸上トラック競技・男子レスリング・シンクロ・新体操ぐらいだし、野球も3位決定戦に回ったんで、私的注目競技が残ってないから別に構わない。それにこれ以上メダルラッシュになることもないだろうからね。ただ、日本人が出てなくても、エアライフルとかトランポリンとか、マイナーな競技も見てて楽しいんだけどねぇ・・・どうも日本国民って“日本贔屓”でいけないね。