kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

成功したようだ 9/23 22:45

 おお〜、ちゃんと昨日の日記に入ったよ(感動) こら、便利だわ。あの画面全体の読み込みと書き込みって面倒だったのよねぇ。これならデータ変換?と送信だけだから、体感でかなり速い。自宅無線からじゃなくて、電車からbitWarpで飛ばしても割といけるんじゃないかと推測できる。
 やっぱりLinuxのコマンドって、ちゃんと勉強しといた方が良さそうだなぁ(^-^; リナザウ発売直後に2冊もLinux関連書籍を買ったのに、1冊はほとんど読まずに宮崎県へ嫁いでいった*1し(笑)
 これからは、快適な“はてダラ”生活が送れそうだ。いつも新しい事をやとうとするともっと苦労するんで、今回も時間かかるかと思ったけど、C860でも案外簡単に動いたな。改めて、id:catstarさんに感謝感謝m(_ _)m

*1:Amazon.co.jpマーケットプレイスに登録して、この春に売却した。同時にゲームボイアドバンス用のソフトも続々と売れた。購入相手との面倒なやり取りは無し。売れた連絡から48時間以内に定形or定形外郵便で発送すればいいだけ。便利で放っておいて不要なモノが売れるところがいい。