kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 SSL仕様CaHDTools、動作確認 26:35

 26時前、風呂に入ろうとしたら最新版が出てるのを発見。どうやら、マッチングして無いパッケージ状態だったみたい。libsslを、さっき新たに入れた分を消して元の“g-1”2つに戻した上で、全パッケージを入れ直した。で、再起動せずに実行実験。お〜〜、こっちもようやく動いてくれたぁ〜。しかも、ホテルの有線LANだと処理からアップ完了まで、ものの10秒ほどしかかからない。こりゃ便利だな。


 毎回毎回ログインとログアウトしてるのが、ちぃ〜と気になるけど、このへんは利用者が増えて要望が出たり、作者さんが改善してくれるでしょう?(^-^;
 ・・・あ、でも、早速ちょっと問題発見かな? 半角の「;」が文中に含まれてると、その1文字前までしかアップされないようだ。何だろ? いずれにせよ、id:catstarさん、遅くまでどうも御苦労様でした。あと、bitWarpは明日試しますm(_ _)m