kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 パッケージ不足判明 25:11

 CaHDToolsは、SSL対応になったそうで追加パッケージがいるとid:catstarさんから書き込みが。なぁんか、そういうパッケージなら2つとも“g-1”ってヤツが入ってたんだけど、バージョン違いだったのかな? じゃ、早速、そのパッケージを入れてみてポチっとな。


 ・・・う〜む、やっぱりダメだ。パッケージのバージョンと構成がハッキリしない。現状は、次の通り。なお、「libssl」は別バージョンの「0.9.6g-1」もあるけど、2つを入れることはできないようだ。この構成で、bitWarpでも有線LANでも動いていない。
 cahdtools 0.11-1
 curl 7.10.8+SSL
 libcrypt 0.9.6k-1
 libcrypto 0.9.6g-1
 libssl0.9.6k-1
 nkf 2.03-1
 zlib 1.1.4-2