kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 新環境でCaHDTools成功も 7:58

 どうやらC3000でも、最後のupdate失敗メッセージのままだけど、bitWarp経由での日記のアップロードには成功したようだ*1。それとブラウズ面には問題ない。bitWarpを差した瞬間から通信アクセスのランプがずっとつきっぱなしで、cfをmntしてくれてなかったからちょっと焦った。再起動したら元に戻ったけど、メールとかZEditorの設定系がデフォルトに戻ったっぽい。なぜかCaHDToolsのアカウント登録も削除された・・・どうも変な動作してるなぁ。
 そういや元から入ってる文庫ビューアのipkって、見当たらないんだけど、本物の設定ファイルとかが保存されてる場所って、どこだ?(^-^;


 で、やっぱり無線LANに続いて、bitWarpでもメールは受信できない。相変わらず容量不足エラーで怒られる。龍さんの言う、/home容量と新しく搭載されたHDDって違う場所なのか。Linuxにはうといけど、GUIファイラで構成を見る限り、hdd1〜hdd3まであるようだ。つまり、C860と同じ感覚でジャカジャカいれまくったファイル系が容量を圧迫してるのか・・・?
 昨晩、動画ファイル3つをhddへ移動させようとしたら大元がどこにあるのか分からず、切り張りしたら消えちゃったっけな。う〜む、どこに保存してどこをいじるのか、だんだん分からなくなってきた。

*1:文字コードと変換系も問題なしですm(_ _)m >id:catstarさん