kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 すっげぇ〜

 何気なく母校のHPを覗いてみたら、10日ほど前に小室さんと木根さんが来校してた(爆) く〜っ、15年来のファンとしては是非会いたかったな(>_<) 小室さんが我が母校の“名誉校長”に就任してたのは知ってたけど、多忙ながら来校することもあったのね。まあ、時節柄、名義だけ貸してたりすると問題なのかなぁ。それにしても在校生が羨ましいぞ・・・。あ、そういや、解散した“花*花”の元マネージャの同級生が、講師として就職してたんだっけな? あいつも会ったのかな? まあ、邦楽には興味なかったから、眼中になかったかもしれんけど(^-^;