kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 プロペラかよ! 9:40

 離陸まで時間かかったねぇ。ロビーに続いて“滑走路”も“空”も渋滞してるってわけか。世の中、忙しいのねぇ。しかしなんだな、伊丹から松山へ飛ぶのに36人乗りのプロペラ機かよ! 人生2度目のプロペラだなぁ、機内がやたらと五月蝿・・・でも、スッチーさんが若くて綺麗だから許す(*^ー^*) >オイ(笑)
 さすがに36人しか客がいないから、避難路・避難具の説明、機内誌・雑誌の案内、お菓子の配布、これらを全部一人でやらないといけないみたい。機内案内のカセットテープをテキパキと入れ替えて、せっせと物を運び・・・ローカル路線担当の客室乗務員は大変だなぁ。非常口座席からは動きがよく見える*1
 それにしても、隣のひたすら譜面見てイメージトレーニングしてる音楽家?、立ったり座ったり忙しいなぁ。何を後ろへ行ったり席へ戻ったりしとるんや? うっとおしいのぉ。

*1:もちろん、ストーカーではないので、誤解無きよう(^-^;