kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 久々“会心の一撃” 25:37

 いやぁ〜、狙いどおりハマると気持ちいいねぇ。いつ以来の万馬券だろう?・・・馬単じゃないのが珠にキズだけど(笑) かなり満足な予想だったな(*^ー^*) 買い足した3連複は、軸にファインを入れたんで外したけど、馬単3連単が的中。買い目を増やした→1点あたりの投資を押さえたせいで、回収率は400%を越えなかった。まあ、C3000の購入分は、ほぼ取り戻せたけどね v(^o^)v


 結局、リアルタイムでも夜のニュースでもレース映像を見てないから展開回顧はできないけど、デュランダルが終い33.7秒の脚を使って2着を2馬身ちぎってんだから、きっと直線でまとめて差し切ったんだろう。テレグノシスマイネルソロモンも34.0秒を出してるけど、2着−3着、3着−4着の着差が開いてるからそれほど接戦じゃなかったと推測される。それにしても、ルメールはよくやってくれたよ。ダンスが2着に来てないと意味ない予想だったからね。欲を言うと、ファインモーションが1着に入った方が配当はおいしかったんだろうけどなぁ(^-^;


 <着順>        <払戻し>
 1着 デュランダル    馬 単  7-15 ¥1590 ¥500的中〜♪
 2着 ダンスインザムード 3連複 7-8-15 ¥3330
 3着 テレグノシス    3連単 7-15-8¥13280 ¥500的中〜♪
 4着 マイネルソロモン
 5着 プリサイスマシーン