kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 貧乏人の手帖、完全稼働 20:41

 C3000側で、PerlApacheの「貧乏人の手帖」が完全に動いた。C860からSD経由で移動させたデータ類、削除や新規作成ができなかったのは“パーミッション”とかいう問題だったようだ。作者さんに相談して修正方法を伝授してもらい、T!E QTで手を加えたら正常に動くようになった。新規書き込みやバックアップの作成も削除もうまくいってる。
 ただ、唯一不満なのは、NetFront3.1の表示問題かな。プルダウンメニューが、すべての文字を反映してくれない。微妙に欠けているのが気になるっちゃあ、気になるけど、このぐらいは勘弁してやるか?(笑)


 そんなこと言い出したら、掲示板への書き込みも、はてなへのpostも、すべてNetFront3.1は動作がおかしいしね。半角スラッシュとかタグ類が含まれていると、書き込めない状態が続いてる。みんな、ちゃんと動いてるのかねぇ・・・どうも、個体の問題じゃ無い気がするんだけど・・・。