kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 コメント削除原因判明

 あ、たった今、今日11/30付けで2件あった「コメント」が日記アップ直後に消えた。どうやらCaHDToolsによるアップが原因かもしれない。今の処理はちょっとした更新のチェックはせずにアップしたものだった。晩飯食い終わったら、ちょっと確認してみるか・・・。
 20:01追記
 「ちょっとした更新」のチェックを入れようと入れまいと、結果は同じだった。どちらとも、コメント欄は削除されてしまうようだ。前に、本家も「ちょっとした〜」の“-t”オプションをつけるとキーワードが削除されるとかいう不具合があったっけな。今回は、何が悪さをしてるんだろう?・・・
 >id:tqdさま コメント消えましてスミマセンm(_ _)m