kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 どうなる? NetFront

 ちょっと疑問を投げかけたら、この3,4日でタグの検証や書き込みのテスト結果がいろんなユーザサイトから出てきた。どうやら購入直後から僕が感じていた不具合は、本物だったようだ。
 C860までのver3.0じゃあ、こんなの誰も言ってなかったから、開発側は明らかにしてないようだけど、きっとver3.1で何か仕様が変わったんだろう。もっと波紋が大きくなれば、何らかのアクションが起きるかもしれんなぁ。たぶん、メディア発信力があるITやモバイル系の評論家でもウェブで触れてくれれば動かざるを得なくなるだろうけどね。さあ、メーカーはどう出るかねぇ。