kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 新目録、続々と 8:28

 トライアルダンジョンとやらに3回チャレンジ。2回目に扉の不具合もあって、いきなりボスに到達したけど、神職とハグれたせいであっさりと敗退。3回目は、40分ほどかけて7体中3体を撃破したものの、そこで時間切れ・・・う〜む、90分以内なんて無理じゃないのか? さすがに短期仕様だけあって、敵は強め。数が少なけりゃ大したことないけど、5体を越えるとやっぱ手ごわいね。
 しかし、その甲斐あってドロップは豊富だ。アイテム系は、まだまだ使い道が分かんないものが多いけど、目録が出まくった。僧の勲行6、陰陽師の方士之心得7、侍の忠義心、鍛冶屋の鍛治之心得6、そして薬師之心得5、神職雅楽催馬楽だ。修得も熟練もかなりウマイんで、下手に外をうろつくより、短時間で冒険した方が稼げるかもしれんな。っと、そろそろ寝るかな(笑)
 自分の分もしっかり戴いた。廃屋番犬・火が「薬師之心得・伍」を落としたんで即会得。これで“薬師之心得・伍”と“薬師之匠・壱”と“良薬之書・壱”を1日でゲットした(^o^)v