kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何が何でも「冬のソナタ」

 20日から、NHK今年最後の切り札冬のソナタ・完全版”の11夜連続放送が始まってる。土日は1話だけ放送して、それ以外は毎日2話ずつ放送する。最終回は30日だ。すでに番宣を見かけた方はご存じの通り、韓国で放送する際、放送枠に収める為カットした“幻のシーン”を追加した、まさに“完全版”・・・映画で言うディレクターズカットですな。世のオバ様がたが泣いて喜ぶ、恐ろしい時間です(笑)
 実は、そういう我が家も、22時から24時の居間のチャンネル権は「おかん」にあるんだけど_| ̄|○・・・BS2が映るの、その部屋だけなんだもん(爆)
 で、最終回の翌日は・・・そう、もちろん紅白ですが、ギリギリまで交渉して、何とか様様様様(・・・ヨン様と読むらしい(^-^;)を出したいみたいですなぁ・・・なんと往生際の悪い。「金に糸目はつけん」なんて海老沢会長が言っとるから、そこも問題だな。どうせなら「出ればワシは辞める!」とでも言えば、将来の為に現場も相当必死になるだろうけどねぇ(笑)