kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 原因不明、起動できず

 21時半頃に晩飯を食いながらネットしてた時は何の異常もなかったのに、ホテルの部屋に戻ってシャワーの前にメールチェックしようとして、それは起きた。何と!突然、C3000が起動しなくなった(ToT)
 on/offボタンはもちろん、KeyHelperの各ランチャでもウンともスンともいわない。そもそも、ACケーブルを挿してもHDDランプが点灯しないという事は、電源周りがやられたか? それとも液晶が点かないだけか? バッテリを抜いてエラーチェックしようにも電源が入ってくれないと、手の施しようがないな。しかし、思いつく限り、帰路でも部屋でも物理的な衝撃や落下などは起きていない。何が引き金になったのか、皆目、検討もつかない・・・。時々ハードディスクがカリカリ音を立てて、一瞬だけ反応するのが虚しい。
 出張の谷間のタイミングでの故障か、ツイてないな。とりあえず、30日に帰宅したらC860を動かせるようにしないと。データ系を移せないのが痛いなぁ(>_<)