kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 物草さん、お帰りなさい

 MI時代、何かとお世話になって色々と教えて頂いた僕の“Zaurusの師匠”が復帰された。サイトの更新が止まる直前まで、かなりLinuxについて参考にさせてもらっていて、更新が止まって寂しく思ってた。どうやらネットから離れていたのは、サーバ不具合とムフフ(^-^)が理由だったそうだ。最近C3000を購入されたみたいで、わずかな時間にセットアップをバシバシされてる・・・。
 今後は、こちらのブログを中心に活動されるようです。また拝見させて頂いて、参考にしたいと思いますm(_ _)m