kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一つ目、終了〜♪ 24:08

 年末6日・年始8日も掛けて編集した番組が、ようやく68分の形になった。仕上げにも2日掛けて、のべ2週間か。さんざん世間が騒いでるというのに、編集マンの費用だけでもウン十万も使ってからに、相変わらず一部では金満体質の番組がづくりしとるのぉ・・・。ま、その分、僕はこの番組だけで一カ月分は不自由しない程度稼がせてもらえて、結構だけど(^-^;
 明日からは、もう一つ別番組に突入。まだあと一週間もあるのか・・・立て続けってのは、なんか忙しないのぉ。ただ担当者が遠方から移動してくるお陰で15時スタートになったから、昼間は道後温泉にでも行ってくるか。たまにはユルい日もないとな。