kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 衝動買い 8:37

 きのう届いたメルマガを読んでて、面白そうなのを見つけたんで、つい指が反応してしまった(笑) PDA工房が扱ってる「ライティング ペンスタイラス」だ。何かの機種専用ではなく汎用らしいんで、ちょっと試してみることにした。あの小ささで、手元はどれぐらい明るくなるもんだろうか。
 ・・・そういえば、もうしばらく前に頼んだはずの“はてなダイアリーを本にする”注文だけど、24時間以上どころか一週間経ってもサンプル.pdfが送られてこない気がする・・・サンプルの課金だけされてるのに_| ̄|○ 少し前に問い合わせも入れたのに、何の音沙汰も無い・・・一体、どうなっとるんや?