kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 さすがに早ぇ〜な 7:39

 昨春までの通勤列車で、今日から4日間お出掛け。冬場の寒風吹く7時台はやっぱ厳し〜。しかも眠〜い(>_<) どうせ4日もかけて編集するんだから、10時半入りで十分なのにねぇ・・・なんでまた10時入りなんだよ_| ̄|○
 そうそう、昨日の臨時お小遣い。もう使い道は決まったな。今朝も仕事をしなかったSxNYのコンポを引退させて、“ちゃんとアラームの動く”コンポにしよう(^-^; ま、それでも半分は余るだろうし。自分へのご褒美(・・・名目は何の褒美にしとこう?(’’)にしよっと。