kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ジャンク攻め 11:20

 今日は午後一で3本仕上げた漫才番組の1試写。12時スタートで45分2本75分1本だから、終わりがいつになるか分からん・・・ってことで、ちょいと早出して昼飯を食ってからというディレクターのお達し。さすがにオフィス街でも11時から昼の定食をやってるとこはなく、30分待つのも面倒なんで、久々にマクドのジャンク攻めにした。
 サクッと軽目ならいいけど夜まで腹を保たしたいから「BLWチョイス」で、BLW・サラダガーデン・アイスオーレにして、さらにコーンポタージュスープ、アップルパイを付けた。こんだけ食えば、まあ大丈夫だろ。