kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 自己回顧 10:31

 最初に添付されてたサンプル.pdfが3MBを越えてたんで、so-netのメールサーバに“迷惑メール”扱いされ、確認が遅れたはてなからのダイアリーブック受注の知らせ。その後、担当者と数回のやりとりの末、ようやく印刷に回って、昨日やっと届いてた。もう忘れかけてたよ。
 この360ページ強の一冊に、2002年道東&2003年道北の一人旅と、2004年一年分の“行動と思考の断片”が詰まってる。ボーッと読み返して、何か再発見でもあるかな? どっちかっていうと、保存的要素が強いけど、こういうものが手元にあるのも一興だな。