kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 とりあえず 19:07

 ふぅ〜、最初の山は越えた感じだな。何とか8本中6本をつなぎ終えた。このあと20時からできあがってる分のプロデューサーチェックが入ることになってる。複数のディレクターが担当してるけど、手直しが発生すれば、全部、今晩中に修正するつもりなのかねぇ・・・こっちは身体が一つしかないんだけど(>_<)
 でも、早いこと手直しを済ませないと、明日は別の1本をやらないといけないんだよねぇ。そこまで作業がズレ込むと、あとあとしんどい思いをするのは僕だしなぁ・・・あ〜、面倒だな。終日、手直しって日があってもいいぐらいなのに_| ̄|○