kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 てんてこまい 19:55

 ん〜、だんだん肉体的に厳しくなってきた。ディレクターは4人いるけど、僕の体は一つしかない。いっぺんに何本もつなげって言っても無理ってもんだ。長野五輪の応援でTBSへ行った時を思い出すな。あんときも大勢のディレクターに編集マン2人って組み合わせで、いつ振り返っても誰かしらテープと原稿を持って後ろにいたっけな。
 それにしても、さすがに22日間休み無しで、あいだにに遠距離移動や完全徹夜が挟まると、十分に寝ても身体の“ダルさ”が抜け切らない。徐々に疲れがたまってきてる。精神力だけで何とか踏ん張ってるのは、悪い兆候だなぁ。明日の夜までには解放されて30日まで完全休養はずだけど、出掛けたり私的予定を入れる気になれない。そういや、しばらく前に「USJに行こう」って誘われたけど、なかなかいい返事を返せないでいるなぁ・・・ふ〜む、どうしたもんか。