kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 マイブーム 23:20

 ここんとこ、出張の最終日に“マッサージ”を頼むのが習慣になってきた。お値段は1分100円ってのが相場。目的は、次に引きずらないためと最終日に気合を入れる意味がある・・・といえば聞こえがいいけど、単に気分転換したいだけかな(^-^; ま、名古屋なら、きっと“別なマッサージ”もお盛んな街だろうけど、そんな気分じゃない。
 あんま師さんにもよるけど、だいたいマッサージ開始15分ほどで落ちてるみたい。会話型の人なら落ちない程度に話しかけてくるけど、無言型の人だと、ものの10分ほどで気を失ってるようだ。慣れてないと“揉み返し”があるそうだけど、僕の身体は20歳代半ばにしてマッサージがないと生きていけないほど、怠けた身体になってしまった_| ̄|○