kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 歯の治療 26:51

 昔っから、休みのサイクルは家から一歩も出ないんで、「特記事項なし」って事が多いんだけど、今日はネタがあった。名古屋出張中に“左下奥歯の被せ物”がポロッと取れてしまったんで、現地から地元の歯医者を予約してあった。
 でも、ギリギリまでゲームやってて、コロッと忘れてた(笑) 8分前に飛び出したけど間に合う訳がない。完全予約制なんで混んでるはずはないけど、一応、信号待ちで捕まってるふりして遅れる連絡はいれといた。結局、被せ物はそのまま使い回せず、新たに作り直すことになった。来週には、この口内の違和感から解放される。