kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 なんともはや 8:20

 のぞみ4号への接続特急“くろしお”車内にて。
 今日からまた鬼門の名古屋だ。いつもは「行ってみて蓋を開けたら、さあ大変」って感じだけど、今回はもっとタチが悪そうだ。昨晩、先方のデスクから連絡があって、まだロケすら終わってないらしい。当然、番組の流れというか、構成すらない。4月2日をメドにロケが終わるそうだけど、たしか4月6日中にVTR4本あげないといけなんですけど・・・。どうやら今日とか明日は、ほとんど取材テープの内容を見るだけで終わって、作業ができるのは2日以降になりそうだ。
 ふ〜む、またそんな仕事かよ・・・ホント、いい加減な県民性だなぁ_| ̄|○