kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ギャンブル自主規制令 17:29

 2月の万馬券連発で調子に乗っていたようだ。ここのところ、G1で無くても毎週末にメインレース中心に手を出して、万単位で馬券を買ってたら、どんどんJRA口座の残額が目減りしてた。やっぱり、その場の思いつきで携帯から“ポチッ”っと買える便利さで、合計の購入金額なんか気にしなかったのが災いした。さすがに土曜のメインごときに1万2万は使い過ぎだな_| ̄|○
 来週からは、重賞でも大きいところ以外は自主規制して5千円までにしよう(笑) 昔みたいに、1レース3万なんて突っ込むのは、ダービーと有馬だけにしないとなぁ。