kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 松山脱出 14:58

 何とか午後一で作業が終わった。これでようやく帰れる。夜の伊丹便をキャンセルして、関空便を取り直した。ただ今、松山空港のレストランで遅い昼飯&ティータイム中(^o^)v
 今回の仕事部屋は電波環境が悪く、ツーカー携帯もbitWarpPDAもつながらないと来てたんで、日中のメールとウェブ系はほとんどお休み、転送メールも時事速報も何にも届かなかった。仕方ないんで、ディレクターがロケで留守の日に拝借したり、空き時間に適当な部屋のブラウザを借りてた。夜中にホテルの部屋に戻って有線LANしてる時だけ心が休まるってのも、精神衛生上よくなかったな(^-^;
 さぁて、家に帰れば世間より一足早くGWで、とりあえず一週間ほど休みだ。5月の勤務は、まだ分かんないし。この先、別に予定もないし、温泉とオンラインに浸る日々になりそうだな・・・ま、結局のところ、いつも通りなんだけど(笑)