kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 オールメンバー到着 20:10

 何やらよく解ってませんでしたが、飛び入りを含め、bikkumaさん、CommAさん(主賓)、さのうさん(※10日14時訂正)、案山子さん、SHUさん、sagamiさん、TO-Bさん、Takakiさんと僕、9人集まって宴げ中(って、お名前当ってる?(^-^;)。が、他の方はそれぞれ顔見知りっぽいんですが、僕は改造担当?の方しか分からないです。さすがにデジカメ話はサッパリですし・・・(>_<) でも、お顔を覚えるために、Xactiでコッソリ全員分の顔写真を押さえてきてたり(笑)