kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Edyで温泉(*^ー^*) 13:17

 松山へ来ると、ほぼ皆勤賞の道後温泉通い。本日も、真っ昼間から“ひとっ風呂”です(笑) まあ、昼飯も近いことだし、風呂上がりの茶菓子セットの二階席はやめて入浴のみ。300円と、銭湯以下のお値段で温泉が味わえるのはいいねぇ。おまけに、今は“実験中”らしいけど、老舗の温泉なのに窓口がEdy対応なんで、お財布ケータイでも支払える。まあ、ツーカーにそんなモデルはないんで、ANAEdyカードだけど(^-^;
 ふぅ〜、しばらく身体を落ち着けて、昼飯に本館正面の商店街で「夫婦天ざる(天ぷらとざるそば・うどんのセット)」を戴いてから、収録現場へ行くとするかな。・・・でも、店内のBGMが“ガンダーラ”って、いったいどういうチョイスなんだ? 懐メロ有線か?(笑)