kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 昼から仕事なのかぁ 11:29

 とりあえず、一番目の宿を引き払ってお荷物をピックアップ。今日は“外ロケ”にて番組収録なので、編集マンとしては撮影済みテープがないためにお仕事ができません。一日放置かと思ってたら「15時から収録なんで、良かったらどんな感じか見てて下さい」って・・・。スタジオなんか見学しても、あんまり僕には意味なんですけど(-_-) それよりは、スタジオコメントのスクリプト(司会やゲストがしゃべった内容のテキストファイル)が、翌日にあがってる方が編集が早いんですが・・・。女優さんが来るから、ちょっとだけ興味はあるけど(^-^;
 さてと。今日からのホテルに荷物入れて、収録までの空き時間をどうするか・・・ん〜、やっぱあそこしかないな(笑)