kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 CaHDToolsのお掃除 10:33

 そういや、はてな日記ってオンラインで書くことは完全になくなって、テキストを書いては合間にちまちまアップしてるけど、CaHDToolsってアップごとに作業フォルダが増えてるんだけど、みんな、どうしてるんだろう?
 id:catsatarさんに対処法を直接聞いたことはないけど、僕は10日分ほど溜まってきたら“T!E QT”で削除してます。ウチの環境では「/hdd2/Diary/cahdtools_work」ってトコに、日付と時間別に大量のフォルダが生まれてます。もしかして、勝手に消しちゃヤバかったりするのかな?(^-^;