kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 カフェタイム 10:09

 大阪で番組の時は、いつも始業30分前に編集室に入って、カフェ&ヨーグルトタイムで通勤の疲れをクールダウンして仕事にのぞんでる。5分前とか3分前のギリギリに来て、いきなり編集・・・って気分にはなれないからねぇ。


 そういえば、この一週間ぐらい自宅の母艦を起動して無いな。マシンルームに入ってもないか・・・。ネット系のやりたいことはC3000でほぼ事足りてるって証拠だな。あっ、でも、ということは、新潟分以降の伝票を整理をしてないってことか・・・そろそろやっとかんとマズイな。おっと、健康保健の任意延長も忘れてるな。10日までに掛け金を振り込まないと、資格を失効してしまう。かといって、平日は休みが無いし、また身内に任すとするか。