kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 峠を越えた・・・のか? 23:26

 さすがにハウツー番組は細かいなぁ・・・たかだか25分2本に、丸4日も14時間拘束だからのぉ。講師が編集室に来て、試写までせんでええやろうに・・・制作者が「間違ってる」って指摘を受けるのもイヤだし、出演者に害が及ぶのも怖いんだろうねぇ。ま、社交ダンスの時に前例があるだけに、何とも言えんがね。
 ようやく2本が形になった。明日1日で、修正のところまで追い込まないといけない。にしても、この2週間、出張挟んで番組が4本5本続いたんで、かなりシンドイなぁ・・・でも、明後日も明々後日もその次も、まだまだ他の番組があったりする切なさよ_| ̄|○