kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 む? アップできない? 9:55

 列車移動中にC3000+bitWarpPDA経由で、はてな日記を“CaHDTools”で更新しようとしたところ、3回続けて失敗している。cookieを使う/使わないのチェックON/OFFでもダメ。接続し直してみて、もう一度cookieを使うでもダメ。昨日の夕方までは大丈夫だったのに? またログインのSSLとか何かで仕様が変わったのか?・・・そう頻繁に変えるのは止めてもらいたいんだけどねぇ。他所の環境だと、どうなんだろう?
 もしかして、ウチだけで起きてる個体の問題なのかな?