kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-07-16から1日間の記事一覧

 暴れん坊将軍(笑) in 小牧山 3:45

先週の前哨戦、結局一度も出なかったな。武功を貯めて、紋所の価値を上げて、御蔵番拡張クエまでいきたいんだけど、やはり対人だけを黙々とこなさないといけない仕様がねぇ・・・好きになれないな。何度か足を運んで15戦ほどやってみたけど、成績は8勝7敗…

 混んでるな 9:36

さすが世間は3連休の初日、9時台の快速だというのに、始発から座席は満席になるぐらい車内は混んでる。今日は、半年も前から決まってたイベントにお出掛け。コスモスクエア駅前の南港・新ビックトップでやってる、関テレ主催の「アレグリア2」だ。去年観…

 む? アップできない? 9:55

列車移動中にC3000+bitWarpPDA経由で、はてな日記を“CaHDTools”で更新しようとしたところ、3回続けて失敗している。cookieを使う/使わないのチェックON/OFFでもダメ。接続し直してみて、もう一度cookieを使うでもダメ。昨日の夕方までは大丈夫だったのに…

 久々に落ちた 10:24

悪いことは重なるなぁ。MP3再生しながらbitWarpPDAで繋いで“CaHDTools”でアレコレ試してたら、音楽プレイヤーの再生が止まって、いきなり電源落ちた。たしか、アップロードしてある7/16の日記をダウンロードしようとボタンを押した途端だったな。ん〜、いっ…

 エラーチェックで 10:42

やはり何か仕様変更が影響してるのか? CaHDToolsのエラーチェックモードをONにしてみると・・・ Uploadを開始します。 [upload] parseに成功しました。 [login] ログインを開始します。 [login] エラーチェックを行います。 [login] エラーチェック:OK。 […

 ログイン仕様変更が原因か? 19:12

今朝から、Zaurusではてな日記を更新しようしてもエラーが出てアップできない状態が続いている。コメント欄のid:sonimapさんによると、昨晩からPCでのログインで、ログイン状態を継続しているのに、もう一度認証を求められるようになったそうだ。セキュリテ…

短い夏休み 2日目

※この日以降は、NetFront3.1で接続の上、ウェブからコピペして記載している