kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 お休み終了〜 27:39

 やっとほぼ何の予定もない、降って湧いた11連休が終わった。11日→7日→11日と、短い期間に休み数が変更になって、2日目のお出掛け以外、予定は完全に真っ白だった(^-^; 最終的に、今日までの264時間のうち“靴”を履いてたのは約20時間ほど、物の見事にどこへも出掛けずに過ごした計算になる。


 でも“金”だけは確実に使ってたなぁ。わが家には、毎日何かしらの品物が宅急便で届く。手打ち蕎麦のセットや地方焼酎のセット、定期購読の雑誌、通販カタログ、オンラインショップの商品・・・多種多様の宅配業者が来てるんで、僕が何か流通の商売をやってると勘違いしてる近所のオバちゃんもいるらしいし(笑)
 さぁて、明日から(寝て起きたら)、また仕事モードで頑張んないとな。