kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ネタ枯れ(笑) 25:38

 ついに一足早い“夏休み”が明日で終わる。結局、この10日間、ほとんどの時間を自宅で過ごしたな。16日にアレグリア2を観にコスモスクエアへ行ったのと、20日に温泉へ行ったぐらいだな。それ以外の時間は靴すら履かないで、ず〜っとゴロゴロしてた(笑) なので、別に生活に変化もなく、日記ネタもなかったんで放置でした。しっかし、人間って“ただ何もせず暮らす”ってのもできるもんですなぁ。
 ・・・ある意味、勝手に仕事を辞めて引き籠もって、2年半もテレビばかり見てる親父を尊敬するよ。「食う・寝る・テレビ見る」しかやってないからなぁ(’’