kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 CaHDTools ver0.22-beta2 リリース 27:56

 はてな日記のログイン仕様が変更されてから、ウェブへのエントリーができなくなってた、ねこ☆さんのCaHDToolsですが、ご本人曰く“MD5_base64騒動”をクリアして(笑)、ついに新仕様対応版になっています。現在のところ、僕の環境ではショートカットまわりもエントリーまわりも順調に動いてます。今はbeta2として、id:catstar:20050827にアップされてますが、もう少し手直しして本家側で配布予定とのことです。
 いやぁ〜、ありがたいッス。やっぱり書いた日記を、いちいち“全文コピペ”するのは面倒でいけません。ここ数カ月、かなり運用面で難儀しておりました(^-^; オフラインでサクサク→一瞬だけ繋いで日記登録、ってのが理想ですからねぇ。渡米先までお知らせした甲斐(?)がありました。お仕事お忙しい中、対応していただいた、ねこ☆さんには感謝感謝ですぅ〜♪