kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何もすることねぇーっ!! 10:43

 今日の宿は押さえた、明日の特急への切符変更も済ませた、駅前もうろついたけどアテはない・・・もうすることないんだけど、まだ部屋に入れない(>_<) 電話口でゴネてみたけど、やっぱそれはこっちの理屈であって通用しないらしい。大阪だとゴリ押ししてネジ込んでやるんだけどなぁ・・・13時のチェックインまで、どうやって時間つぶせって言うんだよ? 部屋に入れれば、いつもの“PS2”持ってきてるからDVDでも買って何とか、って・・・アーーーーッ!! しまった、コントローラとリモコン、どっちも忘れてきた_| ̄|○ むぅ。どうやって再生させるかな(。。