kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一瞬悩んだけど 25:40

 明日のことを考えると、ぼちぼち就寝しないといかんけど、普段からこんな時間に寝ないから眠たくない・・・ん〜、職業病だな(’’ 4日間の編集日程で、うち2日間写真撮影やら追加ロケでD不在だったわりには、予定どおりに作業を終えた。しかも最終日が21時あがりなんて、そうないな。勝手に繋いでおいたVTRの骨組みが否定されずに、まんま通ったのがデカかったか・・・ま、16時間勤務ってのが2日あったけど。


 もし、今晩の作業が深夜〜明日未明までかかったら、午前中の飛行機を避け、夕方の便にして、ゆっくり“道後温泉”でも寄ってから帰ろうと思ってた。でも、早めに仕事が終わったんだし、行きつけで瀬戸内の新鮮な刺身を食って、ホテルで念入りにマッサージも受けて、早々に引き上げるとするか。